夏休み親子アロマ教室たのしく終了

長引くコロナ蔓延で、たいくつしている夏休み親子へ、この夏の思い出のひとつになればと「親子アロマ教室」数日にわけて開催してみました(^^)

たくさんの 親 子に参加していただきありがとうございました。

「楽しかった~!」「またしたい!」

と、嬉しい感想でこちらもhappyな気持ちになりました。

コロナが終息してくれるのが一番ですが、また冬休みに別メニューアロマで

親子を笑顔にできたらと思っています。

アロマを楽しんでくれてありがとうございました♡

関連記事

  1. 秋を通り越して冬支度に

  2. 創建ホームマルシェに出店♡

  3. 10月よりマルセイユ石鹼講座再開します♡

  4. 本年もどうぞよろしくお願い致します。

  5. 11月・12月イベントお知らせ

  6.  ♡ HP開設しました ♡