秋を通り越して冬支度に

10月のなかばに入ると、半そでだったのが一気に長袖(上着あり)に!!

あったかい鍋が食べたかったり、毛布にくるまりたい気分です(*´ω`)

お風呂も楽しみのひとつになる時期ではないですか?

KENSOのバスオイルは、赤ちゃんの沐浴にも使用できる優しい沐浴剤です。

そのバスオイルに品質の確かな精油がたっぷりと含まれ、バスルームに心地よい香りを漂わせてくれます。

お風呂上がりの肌でも品質のよさを実感できます。びっくりするほど、トゥルントゥルンもちもちのしっとり肌なんです。

個人的におすすめは「モルファン」オレンジのラベルだよ。                 オレンジスイート・マンダリン・イランイラン・ラヴィンツァラ・シナモスマフラグランスという精油ラインナップです♡

仕事や家事、育児で忙しく自分の時間がとれないママさん、たまには一人でゆっくりお風呂に浸かって香りを嗅ぎながら自分を癒してあげてくださいね♪

関連記事

  1. 2021ありがとうございました

  2. 10月よりマルセイユ石鹼講座再開します♡

  3. 創建ホームマルシェに出店♡

  4. 本年もどうぞよろしくお願い致します。

  5. 11月・12月イベントお知らせ

  6.  ♡ HP開設しました ♡